お金とポケモンと平日休み

飽き性の僕が何日ブログが続くのかやってみた。

町の電器屋さん

こんばんは!
三日坊主3回目、つまり9日目の更新です!あんぺるまんです。



今日は、以前紹介した僕の新しい相棒のSurface君にペンを買ってあげることにしました。

やっぱりデジタルでもお絵かきしてみたいなぁと思って一番近所のエディオンへ。


そしたらペン先は売ってるのにペン本体は在庫が無いとのこと。
まじか...

やっぱりお店が大きいところじゃないとダメか。
今度からもうここには行かない


ということであっさり断念。
今日これでお絵かきするつもりだったのに...



結局今日は出費なしでした。

では!