お金とポケモンと平日休み

飽き性の僕が何日ブログが続くのかやってみた。

やっと梅雨が仕事をするようです

こんばんは!
急な土砂降りのおかげで久しぶりに雨でびしょびしょになったあんぺるまんです。

とりあえず雨・雷がすごいです。
梅雨なのにあんまり降らないなぁと思っていたらまとめて来るパターンでした。


今日はお仕事だったのでお金使うタイミングがあんまり無いのは分かってました。
ということで晩ご飯あるにもかかわらず、わざわざ食べて帰りました(笑)
f:id:mikkabouzusan:20170630002220j:plain

ばり嗎ラーメン豚めしセット@973
学生の時食べた以来でした。
今日はなんか気分が落ちてたので味の濃いものでも食べようかと思ったときに思いついたので寄ってみました。
まぁ車から店内に入るまでにびしょびしょになりましたけど(笑)
味のリポートとかは出来ないんですけど、個人的には今欲しい味だったので、「あぁ、これだよこれ...」って感じでひたすら食べました。

帰りのお会計のときに、
「僕のこと覚えてませんか?!」って声かけられて、えっと...ってなってたら
以前僕の職場のイベントに参加して下さった人らしく、丁寧に「あの時はお世話になりました」って!
なんていい人なんだこの人...!
なにより覚えていてくれてしかも声までかけてくださるなんて...!
一気に気分上がりました!我ながら単純ですが(笑)

今月はなんとなく仕事ももやっとすることが多かったけれど、こうやってわざわざ僕なんかに声をかけてくださる方もいらっしゃるとわかって、なんか頑張ろ!ってなりました!ありがとう!店員さん!



お腹も心もいっぱいになって、そのまま気分よく帰ると、今日に限って特大のハンバーグが用意されてました(笑)
全部食べました(笑)

今日はもう満足です!!
あとは雨が早く止んで欲しい!!

終わりよければすべてよし!
今日はこのまま寝ます!


ありがとうございましたー!