お金とポケモンと平日休み

飽き性の僕が何日ブログが続くのかやってみた。

ポケモン描いたよ!4

こんばんは!

明日も休みになればいいなと星に願うあんぺるまんです。

 

 

今日は七夕だったんで、やっぱりやっぱりジラーチ描きました(笑)

f:id:mikkabouzusan:20170707234818p:plain

 

シンプルなんですけどバランスが難しいですよね。

え、それ以前の問題?そうですね。

 

描いてて思うんですけど、線がガタガタになって非常に難しいのです。

ガタガタを補正するために上からきれいになぞったりするんですけど、

そのせいで太くなるし、さらにガタガタになるし...

やっぱりちゃんとしたイラストソフトじゃないとダメかな。

 

 

 

そのあとは今日もワンダーランドやってきました。

が。

ものっすごい行き詰ってる感。

シュネーヴィッツェンを使い続けてレベル上がっていってるんですが、

Lv.10になるまえに昇格試験なるものがあったんです。

そのクリア条件が一向に達成されず、少しイライラもやもや...。

自分の技量のなさに情けなくなるばかりです...。

 

ということでシュネーは一旦置いといて、別のキャストを使ってみることに。

選んだのはリトル・アリス!

声がかわいい!あとシュネーとはロール(ジョブみたいなもの)が違うので、

使ってみようかなーと思って選んでみました!

チームのみなさんと一緒に戦わせてもらって少しずつ慣れていきたいなー!

まああんまり追い詰めず、楽しみながらやれたらいいな!

やっぱり一緒におんなじゲームしてくれる人がいると楽しいんだろうなー...

ちょっと寂しかったり(笑)

平日休みの宿命ですね...

ワンダーランドウォーズ@2000

 

 

ゲームもお絵かきも、趣味がなかった僕がやっと見つけた楽しみなので、

楽しく気長にやっていきたですね!!

明日から仕事がんばろ!!

 

 

今日はこのへんで!

読んでいただきありがとうございました!