お金とポケモンと平日休み

飽き性の僕が何日ブログが続くのかやってみた。

コツコツしてきたものが消滅すると一気に萎えますよね

こんばんは!

毎日更新していくために実は日をまたぐように書き進めているあんぺるまんです。

 

 

とりあえず聞いてください。

連日こつこつ進めていっていたワンダーランドウォーズあるじゃないですか。

そのデータ入れてたAimeカード。失くしました。めっちゃ悲しい。

初めてカード失くした人の悲しみがわかりました...。

 

失くしたの気づいてすぐに新しいカード買っちゃいましたけど(笑)

また一からコツコツやっていきます。

ていうか見つかる気がしてるので、新しい方はサブで使っていこうかなと。

とりあえずずっとワンダーランドしときたい。

 

今日はワンダーランドは2000円分!

 

明日もお仕事ですん。

一日中ゲームしときたい~。

 

今日は書くことないな~。

仕事の日はお金使わないからしょうがないね。

今日はガルボとサンドイッチと一本満足バー紅茶花伝1本買っただけなので

760円ですね。

全然話広げられないくらいの買い物(笑)

 

おとなしく寝ましょうね。

おやすみなさい。

明日も元気があればワンダーしてくるよ。