お金とポケモンと平日休み

飽き性の僕が何日ブログが続くのかやってみた。

お金使いたい

おはようございます。
昨日の夜うっかり寝てしまって更新できなかったあんぺるまんです。

こういうことがあるから日にちまたぎで更新しといて良かったと思うわけです(笑)


昨日もお仕事でして特筆すべきことはないのですが、
自分の無力感がすごいんですよ

まあこれは定期的にやってくる波みたいなものなんですが、それにしても。

そして、上司の方々はなんて頼れる人たちなんだろうと。
頑張ります。



今日もワンダーしてきたわけですが、もう失くしたカードのランクにそろそろ追いつきそうです(笑)
こっちがメインになる可能性もありますね。
まだ失くしたやつ見つかってないですが。
こっちはリトル・アリスをメインに使ってみてます!

今日は最初から2000円まで!と決めていたのでそれ以上使うことはありませんでした。
毎回こうすればよかったよね(笑)


とりあえず今日も仕事終わりのワンダーを楽しみに頑張ろう!