お金とポケモンと平日休み

飽き性の僕が何日ブログが続くのかやってみた。

お久しぶりです

こんばんは!
ブログ更新してない間もwlwには欠かさずログインしていたあんぺるまんです。

ということでですね、Twitterのゲーム垢はじめました。
@pkmnwlw
こちらです。

非常に安直な垢名ですね(笑)


ブログは近況報告に使っていこうかなと。
ネタもないのに更新し続けるのは書く方も見る方もしんどいということで。


まあついでに近況報告しておくと、

最近仕事での無能感がすごい。

wlwで今使っているカードがついに前に使っていたカードのデータより上回った。
しかも失くしたカードも見つからず。

そろそろジム辞めたい。

ポケモンの映画、良かった。


それくらいですかね。

あとはTwitterでちょいちょい呟いちゃうのでそちらで。


またお絵描きした時もTwitterになりそうだなー


それでは!