お金とポケモンと平日休み

飽き性の僕が何日ブログが続くのかやってみた。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Think!

こんばんは! ワンダーランドウォーズ連続ログイン17日目のあんぺるまんです。こんなに続けてもべつに何にも特典はないんですけど(笑) 今日はジムを辞めてきました。 結局かい!って感じですが。 最近1週間に1回のペースでも行けてなかったのでモチベが続か…

お久しぶりです

こんばんは! ブログ更新してない間もwlwには欠かさずログインしていたあんぺるまんです。ということでですね、Twitterのゲーム垢はじめました。 @pkmnwlw こちらです。非常に安直な垢名ですね(笑) ブログは近況報告に使っていこうかなと。 ネタもないのに更…

朝の涼しいうちにやることをやりましょう。

おはようございます! 爽やかな朝で目覚めの良いあんぺるまんです。 もう最近お出かけとかしてないので ご飯とゲームくらいにしかお金を使ってないです。今日は アルフォート@108 のむヨーグルト@163 照り焼きチキンとたまごのサンドイッチ@258とワンダーラ…

ピカチュウ版ファイヤー戦

こんばんは!今日は昨日の反省をして、とりあえず気合入れてワンダーランドしてきました。 3000円分! そしてついにやり始めてしまいました。 ワンダーNET...! 本格的に取り組んでいく所存です(笑)ということで、キャストの立ち回りとかビルドとかを調べて…

記録、そして改心

おはようございます。ついに記録が途絶えました。 結果、20日。 飽き性の僕が何日ブログが続くのかやってみた。の答えです。 今回更新出来なかった原因は計画性のなさにあります。最近朝から夕方までの勤務が多く、その日の夜はプログを更新するための時間が…

お金使いたい

おはようございます。 昨日の夜うっかり寝てしまって更新できなかったあんぺるまんです。こういうことがあるから日にちまたぎで更新しといて良かったと思うわけです(笑) 昨日もお仕事でして特筆すべきことはないのですが、 自分の無力感がすごいんですよまあ…

コツコツしてきたものが消滅すると一気に萎えますよね

こんばんは! 毎日更新していくために実は日をまたぐように書き進めているあんぺるまんです。 とりあえず聞いてください。 連日こつこつ進めていっていたワンダーランドウォーズあるじゃないですか。 そのデータ入れてたAimeカード。失くしました。めっちゃ…

ポケモン描いたよ!4

こんばんは! 明日も休みになればいいなと星に願うあんぺるまんです。 今日は七夕だったんで、やっぱりやっぱりジラーチ描きました(笑) シンプルなんですけどバランスが難しいですよね。 え、それ以前の問題?そうですね。 描いてて思うんですけど、線がガタ…

最高金額更新!!

こんばんは! 髪を切ってイメチェンしようかと思ったけど次に出勤した時のみんなの反応が気になって結局いつもの髪形にしてきたあんぺるまんです。 今日は美容院に行ってきて、すっきり短めにしてきました! 美容院@3260 いつもはおろしてる前髪をあげてみ…

輝くスター!!

こんばんは! 湿気でもやっとなあんぺるまんです。 まずうれしかったこと!! 初めてこのブログの記事に星がつきました!!! すっごいうれしかったです!! 誰かが読んでくれているだけでうれしいのに、共感してくれるともっとうれしい!! またコツコツ書…

ポケモン描いたよ!3

昨日描いたやつです。 Windows Noteで描いて→スクショして→ペイントで保存 という方法でここに載せているんですが、 絶対もっとスマートな方法あるよなぁ...って思ってます。 どなたかご教授ください(笑) あとおすすめのお絵かきソフト教えてください。 一応…

お金が消える魔法...?

こんばんは! 今日はお休みだったので散財しました、あんぺるまんです。 今日はジムの日だったので、 ジムトレーナー@3240 今日もヘロヘロだった... 最近達成感がなくて、意味があるのかな...って思ってしまう。 相当コスパ悪いなぁ。自分が決めたことだか…

てんてんてててーん♪

こんばんは。 寝落ちして更新してませんでした、あんぺるまんです...買ったものを紹介する約束でしたよね! こちらです!! 3XY-00017@6609 Surfaceのペンですね!ペン先キット付きです。とりあえずWindows Noteで試し書きしてみたんですが、筆圧の加減でイ…

お金使ったった

おはようございます! 寝落ちして朝になってました、あんぺるまんです。 昨日は買い物、ゲーム、買い物、外食と、お金使いましたよー! でも写真撮るの忘れてたので、写真撮ったらまた改めてアップしますね!今日は今からお仕事ですので行ってきます!それで…

2017年も半分終わりましたが。

こんばんは! 昨日の雷雨でテンション上がってあんまり寝れなかったあんぺるまんです。 今日で6月終わりですね。1年半分終わりましたか...。 上半期振り返りとかやれば良かったと今書きながら思ってます(笑) 次の休みに時間があればやりますね! 今日はお休…