お金とポケモンと平日休み

飽き性の僕が何日ブログが続くのかやってみた。

お金が消える魔法...?

こんばんは!

今日はお休みだったので散財しました、あんぺるまんです。

 

 

今日はジムの日だったので、

ジムトレーナー@3240

今日もヘロヘロだった...

最近達成感がなくて、意味があるのかな...って思ってしまう。

相当コスパ悪いなぁ。自分が決めたことだからだれも責められないけどね!

とりあえず無駄にしないように頑張るしかない!

いつかいい報告ができるように頑張ります!

 

 

 

ジムの後は今日もワンダーランドウォーズやってきました!

今日は時間が結構あったのでたっぷり!@2000

500円で4プレイできるので、今日は16プレイですね!

僕はシュネーヴィッツェンというキャラを主に使っています!

黒髪・ショートカット・元気良さそう!の3つで直感で選びました(笑)

やっててすごく楽しいんですが、チームのお荷物にしかなっていないんで

一緒に戦ってくれている方々に申し訳ない...

こっちもちょっとずつ上達していきます!

 

 

...そのあとにですね、

普段は全くいかないパチンコにですね、

行ってしまいまして。

人生で3回しか行ったことないのに、

初めて一人で行ってしまいまして。

なんかよくわからないまま2万くらい吸い込まれちゃいました...(笑)

そして目押しが絶望的に下手...まどマギチャンス3回中1回も揃えられず。

f:id:mikkabouzusan:20170704235614j:plain

 

それでも途中BIGとかに2回くらいなってたと思うんですけど、

そこで止めずになぜか増えたやつをなくなるまで回しちゃうんですよね。

なんか負けるまで回してるみたいな。なにしてんだ。

今度からワンダーランドウォーズに2万使います←

 

 

今日はそんな感じで実りのないお金の使い方をしてしまいました。

まぁそんな日もあっていいよね!いいよね...

 

明日からまたお仕事です。消えたお金を取り返すつもりで働きます(笑)

 

今日使ったお金は

合計 25,240円

 

ブログ始めてからの最高金額ですね。やば。

 

反省して寝ます。

おやすみなさい。