お金とポケモンと平日休み

飽き性の僕が何日ブログが続くのかやってみた。

ピースサインを歌いたい

こんばんはー!
最近機嫌がいいあんぺるまんです。

今日はそれなりにお金使ったよ!
早速報告!


ワンダーランドウォーズ@500
500円入れたらチケット8枚買えるらしくて買ったんだけど、チケット余らせてゲーム終わるとチケットは消えちゃうんだね..
次回そのまま残しとってくれたらよくない??
びっくりでした...



ジムトレーナーレッスン@3240
今日はほんとにへろへろでトレーナーさんに申し訳ないほどでした...
まぁいつもへろへろなんですが。
効果出てくれないと本当に悲しい...
また来週頑張る!



そしてこちら!f:id:mikkabouzusan:20170628103830j:plain
にくにくにくバーガー@850

有吉のダレトクで期間限定発売になってるやつ!
今日までだったので滑り込みセーフで食べました!
まず1口目の感想としては、うまい!!
肉だらけで嬉しい!幸せ!
でも3口目以降は白飯が欲しくなってきました。
バーガーというよりオカズって感じで、そのあとライスバーガーを頼むか頼むまいかで20分弱考えてました。思いとどまりました。
期間限定にふさわしいメニューだと思いました(笑)



さらに今日はヒトカラに行ってきました!
ドリンクバー付1時間@600
会員になればもう少し安かったんですが、1時間しかないのにその間に会員登録なんてしてる暇ないと思って一般料金でお支払い。

タイトルにも書きましたが今日はカラオケで米津玄師のピースサインを歌いに来たんですよ。
そしたらまさかのまだ入っていないというオチでした...
毎日車の中で練習して歌詞も覚えたのに...笑
仕方ないからいつもの歌う曲を歌ってました。
ちなみによく歌うのは、
星野源
BUMP OF CHICKEN
セカオワ
back number
などなど...
僕の声が低めなのでback numberなんかはキー下げたりしてます。下げずに歌えるようになりたい!!
ピースサインはまたリベンジですね...!



今日はそれくらいですね!
合計 ¥5190

思ったよりは少なかったですがこんなもんですかね。

明日もお休みなのでお金使えるタイミングがするれば使いますたぶん。



それでは!
最後まで読んでいただきありがとうございましたー!