お金とポケモンと平日休み

飽き性の僕が何日ブログが続くのかやってみた。

ついに達成!!

こんばんは!!

ついに、ついに達成しました!!

 

ワンダーランドウォーズ連続ログイン30日!!!!

 

毎日毎日ゲーセンに通い続けまして、

毎日毎日500円~3000円くらいを突っ込み続け、

変なおっさんに絡まれながらも、

こつこつやってきました。

 

そしてついに30日目の今日、

ログインしたときに、ある称号が与えられました。

 

 

「おとぎの国の冒険者」

 

 

累計で30日プレイしたものに与えられる称号。

 

連続で30日ログインしたものに与えられる称号ではなかったようです。

 

わかってたけど、やっぱりなんか褒賞欲しかったなー(笑)

 

 

 

 

と!いうことで!!

自分で作りました!!(笑)

 

f:id:mikkabouzusan:20170806230247p:plain

 

「おとぎの国の管理人」

 

 

センスはないです。

わかってますよ。

 

 

 

とりあえず自分で決めた目標は達成しました!

満足してます!!

 

これからは毎日欠かさずにログインしなきゃというプレッシャーからは放たれます(笑)

 

気長にまったりやっていきます!

 

 

 

 

 

というのも、実はあのニンテンドースイッチを買いまして、

スプラトゥーン2も買いまして、

それにはまりこんでおるのです(笑)

 

ここ最近ゲームしかしていないですが、

こういう生活もたまにはいいかと思ってやりこんでいます!

 

みなさんもイカやりましょー!(笑)

 

 

それではいまからイカやります!!

おやすみなさい!