お金とポケモンと平日休み

飽き性の僕が何日ブログが続くのかやってみた。

2017年も半分終わりましたが。

こんばんは!
昨日の雷雨でテンション上がってあんまり寝れなかったあんぺるまんです。


今日で6月終わりですね。1年半分終わりましたか...。
上半期振り返りとかやれば良かったと今書きながら思ってます(笑)
次の休みに時間があればやりますね!


今日はお休み~
1日置の休みで何しようか考えている間に終わっちゃいました(笑)

ただだらだらしててもお腹は空くので、お昼は気になっていたマクドナルドの
グランクラブサンドMセット@790
f:id:mikkabouzusan:20170701000919j:plain

パティが普通のバーガーと違うと思ったのは気のせいですかね?おいしい!!


あとは家に帰ってゲームしたり楽譜書いたり。
だらだらしてました。暑いし。

明日からまた仕事。がんばろ。
がんばろ。


おやすみなさい。