お金とポケモンと平日休み

飽き性の僕が何日ブログが続くのかやってみた。

あれ、思ったより...?

こんばんは!

忘れないうちに記事を更新してしまおう、あんぺるまんです。

 

休みの日は特にやることがないので思い出すんですが、

仕事の日は帰ってご飯食べて寝て...おっと!更新しなきゃ!って感じです(笑)

記事の更新を日常のルーティーンにはやく組み込みたいですね!

頑張ります!

 

 

さて、今日は午前中ずっとごろごろしてて、

「今日はこのまま1円も使わずに終わるかな~」って思ってたんですが、

最近の浪費のおかげで財布に500円くらいしかないことを思い出して銀行へ。

お金をおろしちゃうと使っちゃうのが浪費家の僕です!

そのまま近くのゲーセンへ行きました。

 

今日はワンダーランドウォーズというゲームをやってきました。

自分の選んだキャラクター(キャスト)と味方チームのプレイヤー、

味方の兵隊たちで相手の城を壊していく感じのゲームみたいです。

左手で専用コントローラー、右手で専用ペンを持って操作します。

こういう誰かと協力して戦う系のゲーム、すごくあこがれてました!

(今までポケモンしかしてこなかったので基本一人...)

でもやっぱりセンスがないので足を引っ張ってばかりでした...

一緒に戦ってくださったみなさんすみません!

これからちょっとずつやっていこうかと思います。

 

WLWでは合計 400円 の出費です。

 

ストリートファイターも1回やってみました。

もちろんビギナーのやつ。

キャラはIBUKI。かわいいからです。

結果は4回戦目のRyuに滅・波動拳を決められて負けました。これも練習しよう。

 

出費は100円。

 

今日はそれだけ!思ったより浪費してない!ネタがない!(笑)

合計500円で今日は終了です。

 

明日も特に使うことはないと思うので出費なしかなぁ。

 

 

 

今思ったんですけど、

お金を使いたいもの、使いたいことがないから、

しょーもないことにだらだらと使ってしまうのではないのか...

 

なんか、浪費ブログ開始3日目にして真理にたどり着いてしまった感ある。

 

まあお金を使いたいこと、使いたいものが見つかるまでは浪費していきます。

使いたいことが見つかったらそれに向けて今度は節約ブログに方向転換します。

 

どちらにせよ、もう少しお金に興味を持とうと思います。

今月ボーナスが入ってたことも今日通帳に記帳するまで知らなかったくらいなので(笑)

 

 

今日はとりあえずそんな感じです。

それではまた!

最後まで読んでいただいてありがとうございました!