お金とポケモンと平日休み

飽き性の僕が何日ブログが続くのかやってみた。

ゲーセンマスターへの道

こんばんは!
2日目にしてもう更新するのを忘れそうになっていたあんぺるまんです←



今日はゲームしてきました!
ゲームセンターで昨日から稼働開始の
フィギュアヘッズAというゲームです。
1プレイ200円...試しにやってみたいだけなのに200円...
それと
NESiCAカード@300...
ネシカがないと始められなかったっぽいので買いました。
もう500円使ってる...

フィギュアヘッズですが、FPS好きな人は割と簡単に操作できそうです。
といっても僕はFPSは酔ってできないのであんまり参考にならないですが(笑)
画面の揺れは少なかったのでそこは大丈夫そう。
1プレイ100円ならもっかいくらいやったかもなぁ。

ちなみに今日NESiCAを買ったので
Aime
e-amusement pass
NESiCA
の3つが揃ってしまいました
ゲーセン極めようかな(ゲーム苦手)


あとは自販機でミニッツメイド@100を買っただけです。

今日の出費は ¥600 !
今日はそれくらいですね!よかった!


明日は何にお金を使うかなー。

それでは!