お金とポケモンと平日休み

飽き性の僕が何日ブログが続くのかやってみた。

早速お金使いました

こんばんは。
ほんの1時間前にブログを始めたばかりのあんぺるまんです。

今日は何にお金を使ったかというと
f:id:mikkabouzusan:20170621233742j:plain

古見さんはコミュ症です。4巻@463

待ってました!!待望の最新巻!!
たまたまふらっと書店に寄ったら並んでて、よっしゃ!って言いながらすぐさまゲットしました。
家に帰って40分足らずで読み終えちゃいました。
5巻はよ...


そのあと近くのゲーセンに寄ってハンドスピナーをゲット。
いや、実はすでに1個持ってるんですけど、しかもそれもゲーセンで取ったやつなんですけど、しかもそれ今はもう飽きて遊んでないんですけど、またとっちゃいました。

なぜならそのハンドスピナー、光ってたから!
f:id:mikkabouzusan:20170621235549j:plain

500円を2枚投入したので1000円ですね...まぁ良し
ハンドスピナーLED@1000

あとは月に2回くらいのジムに行ってきたので
ジムトレーナーレッスン@3240
ですね。
先に言っておきますがひょろひょろの筆者です。


あとは、
アルフォートファミリーサイズ@376
C.C.Lemon1.5L@194
で以上ですかね。

合計 ¥5273

...うわ、結構使ってるんですね。
計算してみて我ながらちょっと引きました。

でもこの浪費癖が直らない限りブログは更新し続けられるはずですね!前向きに考えると!
あとは三日坊主さえなんとかすれば!最難関!

明日の僕は何にお金を使っていくんでしょうね。


初日の更新はこんな感じで終わりたいと思います。
最後まで読んでいただきありがとうございました!