お金とポケモンと平日休み

飽き性の僕が何日ブログが続くのかやってみた。

お題スロット

お題「一気読みした本」

 

 

こんばんは!

特にやることもないので記事連投です。

 

ブログを始めて3日なのでいろいろ見てたんですが、

初心者が達成すべきミッション的なのがあるんですね。

なにしたらいいかわからない僕にとってはありがたいリストです。

 

そのうちの一つ、お題スロットまわしてみました。

 

 

お題は「一気読みした本。」

うん。

基本的に僕は一気読みするんですよね(笑)

とりあえず最近読んだ作家さんの本を。

 

1年前くらいに友達が教えてくれた本で、

住野よるさんの「君の膵臓を食べたい」。

ホラーかと思いました。

ホラーがからきしダメなので、友達この野郎と思いながら読んだら

号泣しました。

語彙力があれなんであんまり詳しく感想言えないですが、

おすすめの本は?と聞かれたらとりあえずこれを勧めています。

映画化もされるみたいなので、教えてくれた友達と観に行きたいなーと思っています。

 

それからはすっかり住野よるさんが好きになって、新作が出るたび買って読んでいます。

一番新しい『か「」く「」し「」ご「」と「』(カッコばっかりでわかりづらいですが)を積読にしたままです...

早く読まなきゃ。

 

 

そんな感じですかね。

おすすめの本があれば教えてください!

漫画もいろいろ読みたいのでそちらも!

 

それではー!