お金とポケモンと平日休み

飽き性の僕が何日ブログが続くのかやってみた。

ポケモン描いたよ!

こんばんは!
更新できるときにたくさんしとこう、あんぺるまんです。

タイトルを「お金とポケモンと平日休み」へ変更したので、
記念すべき1枚目のポケモンイラストアップです。

ハクリュー
f:id:mikkabouzusan:20170624011509j:plain
たぶん4年前くらいに描いたやつです。
ペンタブとかの道具は持っていないので、
パソコンの中のペイントでマウスで頑張って描いたやつです。

これからちょいちょいアップしていこうと思いますが、
パソコンでお絵かきできないので(技術・知識・道具の問題で)
アナログに紙に落書きして写真を撮る。みたいな。
パソコンでお絵かきしてみたいんですけどなかなかハードル高そうでビビってます(笑)

とりあえずの更新でしたー!
おやすみなさい。